【12星座占い】水瓶座の2023年9月4日~10日の運勢

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

【全体運】

サポート運がアップする週です。

まわりが喜んであなたに手を差し伸べてくれるでしょう。あなたのやりたいことに対して、ためになるアドバイスをくれたり、便宜を図ってもらえることも。ポイントは、してほしいことを具体的に伝えること。「迷惑かな?」なんて遠慮するよりも、素直に甘えたほうが相手との絆も深まるはずですよ!

また、不思議なものとの縁が深まるときでもあります。運命としか思えない偶然が重なる可能性も大。「なんとなく」の感覚を大事にするのが、今週の幸運を引き寄せるキーワードです。自分の直感を信じてくださいね。


【仕事運】
「清潔感」がキーワードな週。

デスクや作業スペースを整理整頓することで効率がアップ。すっきりとした環境で仕事に取り組むことで、集中力が高まります。外見にも気を使い、身だしなみを整えることで自信もアップ。清潔感を保つことで、周囲からの信頼感も高まり、ポジティブな影響が広がるでしょう。内外からのサポートを引き寄せるチャンスとなるかもしれません。

また、飲み会や異業種交流会などに積極的に参加するといい出会いがありそうです。普段は誘わない同僚や後輩を外食に誘うのもオススメ。フレンドリーな姿勢を心がけて。


恋愛運★★☆、金運★★☆


ラッキーデー:9/7

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!