2021年10月25日~11月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

集中力の低下とストレスで、仕事を辞めたいと感じるかも。今は、見直しの時期だと受け止めて。転職活動をするのもおすすめ。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

仕事運が上昇中で、理想の自分になれそう。パートナー運も上がり、良い出会いの予感も。自分のペースを大切にして。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

人気運が高まり、これまでやってきたことが報われる兆し。ノリの良さと柔軟性が成功のカギに。恋愛面でもチャンス到来!

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

人間関係の課題に直面する気配が。頼られた時は無理に期待に応えず、できないと素直に伝えて。自分磨きが開運のヒントに。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

何かが終わりを迎える時。気持ちを切り替え、新たな始まりに可能性と希望を見出して。引っ越しや転職も吉。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

対人関係で葛藤を感じがち。相手のどんな言葉に反応してしまったのか分析して。ワクワクする気持ちが好運を引き寄せそう。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

今までのモヤモヤが晴れ、モチベーションがアップ! 注目され、モテる時期なので、仲間やパートナーとの関係をより大事に。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

夢や目標を明確にし、前向きに取り組めば、新しい自分に生まれ変われるはず。恋愛運も好調なので活発に動いてOK!

射手座 11月23日~12月22日生まれ

勢いだけで乗り切ろうとせず、軌道修正しながら方向性を整えて。心から楽しめることに集中しつつ、自己研鑽(けんさん)も忘れずに。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

カリスマ性が発揮され、活躍の場が広がる星回り。愛情運や人気運も良好で忙しくなるので、体のメンテナンスをしっかりと。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

好奇心が旺盛になり、新しく学び、挑戦したいという意欲が出てくる時。周りの期待に応えようという姿勢がプラスに。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

将来に向けて何をするべきかがクリアになり、仕事がスムーズに。フットワークを軽くすることが、実りにつながる暗示。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!