2023年6月25日~7月24日の星占い

リーリア弥生先生による星占い

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

夢中になって打ち込めることに出会う予感。具体的な目標を立てることで意欲が高まり、さらに運気を呼び込めそう。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

公私共に充実する時だが、気候の変化などで体調を崩さないよう注意を。これを機に、食事や運動など日頃の習慣を見直してみて。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

対人運が停滞中。家族や友人関係など、気になることを解決する好機と捉えて。まずは自分の気持ちを伝えることを大切に。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

仕事のオファーやリーダー役などは積極的に引き受けるのが吉。スキルアップできるうえ、周囲からの信頼も得られる暗示。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

隠されていたことが明らかになるなど、状況が一変するような出来事が。深刻に考えず、柔軟に対応すればOK。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

金運が上昇中! 必要なことに費やすお金は、後に新たな財産や運として巡ってくるはず。身近な人への差し入れもおすすめ。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

行動を変化させることで、運勢も好転。休日の過ごし方を変えたり、新店を開拓したりすると、新たな気づきや出会いがあるかも。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

今まで努力を重ねてきた人、手を抜いてきた人など、それぞれの成果が現れる星回り。過去を振り返り、今後の取り組み方に生かして。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

新しい仲間との人付き合いが良い刺激に。苦手な人と接する時は良い面に目を向け、前向きに捉えるよう心掛けて。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

身の回りを整理し、断捨離することで運を引き寄せられる兆し。フリーマーケットアプリや買取サービスなどをうまく活用するのが◎。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

恋愛運が良好。意中の相手には、気軽なお誘いからアタックを。カップルは、日々の小さな幸せを共有して絆を深めて。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

やる気はあっても活躍の場が巡って来ないなど、空回りしがち。淡々と物事をこなすことに徹すれば、やがて運気は上向きに。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!