阪急阪神ホールディングスのSDGs フードロス商品をお得に購入できるアプリ「FooDEco」が9月1日(金) 阪急三番街で実証実験スタート

阪急阪神ホールディングスにおいて取り組まれているSDGsについてご紹介。

阪急三番街の一部店舗で、アプリを利用してフードロス商品を購入できるサービス「FooDEco」の実証実験が開始。ユーザーは、その日フードロスになりそうな商品(=本来食べられるのに捨てられてしまう商品)の情報をアプリ上でタイムリーに検索・お得に購入し、店舗で商品を受け取ることができる。リーズナブルにおいしく食べて、地球環境に貢献できるアプリをぜひ活用してみて。

▼詳しくはこちら▼
梅田のおいしいをもっとお得に、もっと楽しく。阪急阪神の新サービスがお得な理由とは?

URLlp.foodeco.jp
アプリダウンロードApp Store

Google Play

▼梅田グルメ情報▼
【梅田ランチ】梅田で働くTOKK編集部が完全ガイド。

【梅田カフェ】決定版!おすすめ34選

【梅田ディナー】決定版!おすすめ21選

梅田の夜カフェ10選。まだ帰りたくない!21時以降も入れるおしゃれでゆっくりできる店

【梅田モーニング】出勤前の早朝ごはんからおしゃれなモーニングまで。おすすめ13選

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!