箕面の森を題材にしたエッセーと物語、2冊の書籍が発売中

箕面の森を題材にしたエッセー『箕面の森の小さなできごと』、短編集『みのおの森の小さな物語』が、Amazonで発売中。

『箕面の森の小さなできごと』は、箕面の森を20余年、3千余回歩いたという著者が、森の四季や自然と人との交わりを綴(つづ)った53編のエッセー集。『みのおの森の小さな物語』は、散策日記からヒントを得て書いた12編の創作短編物語。読みながら、自然豊かな箕面の森に思いを馳(は)せてみて。

TOKKでは、書籍『箕面の森の小さなできごと』『みのおの森の小さな物語』のセットを抽選で10名にプレゼント。
応募はページ下の「プレゼント応募」バナーから、締め切りは2022年3月24日(木)まで。

著者桐原 肇
発行ブイツーソリューション
価格『箕面の森の小さなできごと』1,650円、 『みのおの森の小さな物語』1,980円
販売場所Amazon
※ 電子書籍の販売もあり。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!