のせでんの留置車両がレンタルスペースとして使える!新サービス登場

兵庫・川西に本社をおく能勢電鉄で、留置車両のレンタルスペースサービスを開始した。

能勢電鉄ではすでに、車両を貸し切り実際に運行する「貸切電車」サービスを販売中。今回は新たなレンタルスペースサービスとして、「貸切留置車両」が加わった。普段は自由に使えない4両編成の車両を能勢電鉄の駅に留め置きし、マーケットの開催や展覧会、撮影会などコミュニティ活動の場として使うことができる。ヘッドマークや方向幕の使用、貸切車両の指定も可能(いずれも別途利用料要)。さらに「貸切留置車両」と「貸切電車」を併用すれば、イベントのバリエーションも広がりそうだ。

留置車両をつかったイベント

「貸切留置車両」の利用料金は、妙見口駅(1号線)最大3時間利用の場合で60,000円(税別)。ほかに、川西能勢口駅、日生中央駅でも利用ができる。料金や利用時間などは能勢電鉄公式ホームページをチェック。

アイデアを生かして楽しいイベントを企画してみては。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!