【新店】眠りの悩みに向き合う寝具専門店が高槻阪急に12月10日オープン

自分の「眠り」に合わせた睡眠環境をトータルコーディネートする新感覚の寝具専門店「BEDROOM CRAFT」が、12月10日(金)高槻阪急4階にオープンする。

40坪の売場面積には、多彩な素材で自分だけのまくらをクラフトできる西川の「ファインスムーズ」をはじめ、触れて体感することができる最新の機能性素材を使ったマットレスのほか、コーディネーターがセレクトしたルームウェアやナイティ、高級羽毛や真綿(シルク)を使った寝具など、心地よい眠りのためのアイテムが豊富にラインアップ。

「BEDROOM CRAFT」とは?

寝室から暮らしを考え、一人ひとりに合わせた寝室づくりを工夫してくれるのが、「BEDROOM CRAFT」。

「BEDROOM CRAFT」の源流は、創業60年の静岡の寝具専門店。そこで培ってきた寝具にまつわる知識や知恵を活かし、暮らし方や生活リズムの変化が早い、都会的な生活を送る人々の寝具選びを手伝いたいという思いから、「BEDROOM CRAFT」が誕生した。

カラダを測定し、体型や悩みに合わせてつくるオーダークラフト寝具

西川が開発したカラダに合わせて調整可能なまくら

まくらは西川のまくらブランド「ファインスムーズ」を使用。後頭部・首・肩を計測し、8種類の中材と、3種類の生地を組み合わせ、体型に合わせた高さで作成。

洗濯可能な素材を豊富に用意しているため、清潔に使うことができる。

100%天然素材ラテックスフォームを使用したマットレス

ヨーロッパで約百年もの歴史を持つラテックスフォームを使用。やわらかすぎず硬すぎない、自然な睡眠姿勢を導くきめ細かく発泡された伸縮性・体圧分散性に優れた高品質のラテックスフォームを使用したオーダーマットレスを、店頭で体験することができる。

ほかにも眠りの環境を豊かにしてくれるアイテムが充実

寝具は肌に触れるもののため、素材や産地にこだわったパジャマやタオルケットのほか、アロマなど眠りにまつわる雑貨も豊富に取り揃えている。

平均すると人生の約1/3は眠っている時間。寝室は明日のために、気持ちと身体を整えるための大切な場所。眠りにまつわる悩みを抱えている人は、ぜひ一度「BEDROOM CRAFT」を訪れてみて。

スポット名BEDROOM CRAFT
時間10:00 〜21:00(高槻阪急に準ずる)
定休日高槻阪急に準ずる
問い合わせ072-684-5368
アクセス阪急高槻市駅下車 徒歩約12分
住所高槻市白梅町4-1  高槻阪急4階【MAP
URL https://bedroomcraft.jp/

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!