パンダが車でお留守番!リアルに描かれた動物のサンシェードがフェリシモで販売中

神戸のダイレクトマーケティング会社「フェリシモ」が展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、パンダの親子がリアルに描かれた、車のフロントガラス用サンシェードが登場。

「パンダの親子のお留守番パンシェード」は、愛らしいパンダの親子が車中でのんびりくつろぐ姿をリアルに描いたサンシェードで、おでかけ先で自分の車を見つけるたびに、ほっこり和ませてくれる。

パンダシェード

取り付けは付属の吸盤でワンタッチで吸着が可能。折りたたんでゴムで留めればコンパクトになるので、収納場所が限られる車の中でも邪魔になりにくいのがうれしい。”動物のサンシェード”シリーズはほかにも、親子がドライブを楽しむ「柴犬」や、ちょうちょと遊ぶ「猫」を描いたタイプもある。

犬柄のサンシェード
猫柄のサンシェード

これから夏に向けて、駐車中の日差しよけに、駐車場の目印に、活躍させてみては。

商品名/パンダの親子のお留守番パンシェード
価格/2,640円
商品の詳細と購入/https://feli.jp/s/pr210427ym/2/

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!