ハンズ梅田店に「CBマフィン」が新オープン!しっとりふわふわのマフィンが食べられる

2月29日(木)、ハンズ梅田店の10階に「カフェブリッコ(CAFE BRICCO)」がプロデュースするしっとりふわふわ触感が魅力のマフィンが楽しめる「CBマフィン」がオープン。米粉を使用したマフィンや糖質提言マフィン、おかず系マフィンなど20種類以上のマフィンを楽しんで。

カフェブリッコがプロデュース!マフィン特化の「CBマフィン」

正しいこと、お客様に喜んでいただけることを1つ1つレンガ(brick)のように積み重ねていきながら、丁寧なサービスをお届けしたい…という「カフェブリッコ(CAFE BRICCO)」。そんな想いを受け継ぎ、カフェブリッコがプロデュースしたしっとりふわふわのマフィンを手軽に楽しめるよう生まれたのが今回の「CBマフィン」だ。

CBマフィン ハンズ梅田店の特徴

仕事や買い物、旅行など、日々様々な目的で多くの人が訪れる梅田エリア。1号店となる「CBマフィン ハンズ梅田店」は、しっとりふわふわのマフィンで、忙しい毎日にささやかなやすらぎの時間と空間を提供する。店内にはゆったりとしたイートインスペースを54席設置し、ベビーカーでの移動も楽々できる通路幅を確保。お子様連れの方も安心してお食事を楽しむことが可能だ。

焼きたてのマフィンはワゴン型のショーケースに陳列。お好みのマフィンを自分で選ぶ楽しさはもちろん、いい香りに包まれながら心地よい時間を五感で感じる体験も楽しめる。

20種類以上のマフィンが楽しめる

CBマフィン

「CBマフィン」では、カフェブリッコで提供する「しっとりふわふわ」食感が特徴のマフィンをもっと身近に楽しく味わっていただきたいという想いから、20種類以上のマフィンを用意。1番人気のプレーンマフィンには新たに米粉を使用した商品を追加したのに加え、糖質低減マフィンはフレーバーのラインアップを拡大、素材へのこだわりを持って開発したおかず系マフィンも充実している。お求めやすい価格はそのまま、本物の味わいやこだわりをさらに追及した、老若男女誰でも食べやすい「みんなのマフィン」だ。そのほかにも、地域の特産品を使用したちょっと贅沢なマフィンやオリジナルドリンクも順次発売予定とのこと。

CBマフィン 梅田店のメニュー

ワンプレートで、満腹になるマフィン屋さんならではのミールセット

手軽に本格的な味わいが楽しめるこだわりのマフィン3種類にスープとサラダをセットにしたCBマフィンオリジナルのミールセット。マフィンは米粉のプレーンマフィンとおかず系マフィン2種類。サラダに使用されている葉物野菜は、大阪市此花区に事業所を構える舞洲フェルムで栽培されたものを使用。大阪の地元企業との連携にも取り組んでいる。

CBマフィン プレート?

「カフェでもDIY」をコンセプトにした自分で点(た)てるアフォガート

「せわしない毎日に、自分で点(た)てる抹茶やほうじ茶を楽しむひとときを過ごして少しでもやすらいでもらいたい」という想いで誕生した商品。カフェ空間でちょっとした非日常を体験できる。

CBマフィン DIYアフォガート

ここでしか体験できない一杯 心斎橋焙煎所とのコラボコーヒー

大阪市中央区にある心斎橋焙煎所とコラボし、コーヒーのプロがCBマフィンのためだけにブレンドした豆を焙煎。華やかでフルーティーな味わいが特徴で、マフィンに合うよう美味しさを引き出した1杯が魅力だ。カフェインレス(デカフェ)もご用意しているので、カフェインが苦手な方や妊娠中の方も安心して楽しめる。

CBマフィン 心斎橋焙煎所コラボコーヒー
スポット名CBマフィン ハンズ梅田店
営業時間10:00~20:00(ハンズ梅田店に準ずる)
アクセス阪急大阪梅田駅下車 すぐ
住所大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内 10階【MAP
URLhttps://cafe-bricco.cainz.com/

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!