【大阪梅田】個室で焼肉を楽しむならここがおすすめ!4選

最近、個室で焼肉を楽しめるお店が増えています。個室で焼き肉なら、周りの喧騒が気にならず、デートにも最適です。また、お子さん連れの場合でも、周りの人に気兼ねすることなく、カップルやファミリーやグループで焼肉を楽しむことができます。

また、個室で食べる焼き肉は高級ムードたっぷりです。白い煙がモーモーと立ち込める中でワイワイガヤガヤ食べる焼肉とは全く別物です。またありがたいのが、手ごろに個室でかつおしゃれに楽しめる焼肉も増えているんです!

ここでは、大阪梅田周辺の個室で焼肉を楽しめるお店を厳選しました。みなさんのお気に入りがみつかりますように。

※店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合があります。お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。

焼肉の牛太 本陣 LINKS UMEDA店:梅田の個室で少人数の焼肉飲み会もできる!

LINKS UMEDA8階にある「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMDA店」は、駅チカでとてもアクセスがいいのが自慢です。そんな大都会の真ん中にあっても、独特の存在感があるのが、「焼肉の牛太 LINKS UMEDA店」です。どうです? このどっしりとした店構え!ビルの中とは思えないぐらい威風堂々としていますよね。

牛太本陣外観


「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMDA店」のこだわりの空間づくりはファサードだけではありません。個室と言っても、さまざまな人数で楽しむことができる、個室があるのも魅力的なポイント。

「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMEDA店」は、全58席のうち2名様用完全個室が9室、4名様(3名~)用完全個室2室、 4名様(3名~)用 半個室1室、掘りごたつ式お座敷もあり、個室の種類も豊富です。また、最大40名(35~40名収容)で宴会ができる掘りごたつのお部屋もあり、様々なニーズに応えることができそう。個室利用の場合は、予約をおすすめしますが、お部屋の指定はできません。

牛太本陣の座敷席
掘りごたつ式の半個室

「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMEDA店」 では、席によっては窓から大阪駅を見下ろせてるという抜群の眺望楽しむことができます。夜の大阪駅…それだけでも郷愁を誘いますね。大阪へ旅行に来た方を連れて行くにもおすすめです。

焼肉の牛太本陣小さな個室はおひとりさまにも!
2名様用個室テーブル席

では、お肉やお料理はどうでしょうか?「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMDA店」のお肉は、厳選された銘柄国産牛を使用!厳選された銘柄国産和牛を一頭まるごと仕入れるので、新鮮で希少部位をはじめ様々な部位が楽しめます。霜降りのお肉など、うっとりするようなお肉ばかりですよ。

この写真は 「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMDA店」 が厳選した、3種類の赤身部位を少しずつ楽しめる厳選部位3種盛り。数量限定で、盛り合わせ内容は日替わり。気になった方はスタッフに確認してみてはいかが?口に含んだ瞬間、とろけるような味わいですよ。

焼肉の牛太本陣厳選部位3種盛
厳選部位3種盛2,750円

また、 「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMDA店」 では少人数のお食事や飲み会などにぴったりの、2~4名様までのセットメニューも豊富です。さらに、「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMEDA店」名物の和牛焼きすきもおすすめ。赤身が残る程度に両面をさっと炙って軽く焼き色を付けたお肉を、月見だれに絡めてまり飯に巻いて食べるのが、 「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMEDA店」 流の和牛焼きすき。焼肉に新風を吹き込む新提案です。ぜひすき焼き好きな方は試してみて。

また、 「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMEDA店」 では、牛トロ炙り寿司や国産牛ユッケ、ビビンバやクッパ、冷麺の他、デザートやドリンクも豊富。カップルで、グループで、ファミリーでとシーンを選ばず楽しめます。個室でゆったり焼肉したい時、 「焼肉の牛太 本陣 LINKS UMEDA店」 を選択肢に加えてみて!

スポット名焼肉の牛太本陣 UMEDA LINKS店
営業時間11:00~23:00(LO22:00)
定休日不定休 ※LINKS UMEDAに準ずる。
問い合わせ先06-6292-6029
アクセス阪急大阪梅田駅徒歩から 約3分、JR大阪駅から徒歩3分、OsakaMetro梅田駅から徒歩2分
住所大阪市北区大深町1-1 ヨドバシカメラ梅田店 8階【MAP
URLhttps://d-diner.net/brands/gyutahonjin_linksumeda/

和牛焼肉Moo:個室10名様席など、梅田のおしゃれでリーズナブルな個室焼肉なら!

「和牛焼肉Moo」は、阪急東中通商店街の一角にある三階建ての焼肉店です。角付き合わせる2頭の牛マークが入った看板と大きなのれんが目印、すぐ見つけることができますよ。お店の名前は、Mooと書いて「モー!」と読みます。一度覚えたら、忘れられない名前ですよね、焼肉店にピッタリなネーミングです!

和牛焼肉Mooは看板とのれんが目印

そんな 「和牛焼肉Moo」 は、のれんをくぐって一歩店内に入ると、カジュアルなのにとってもおしゃれ!焼肉店のイメージが変わる、まるでカフェのような空間が 「和牛焼肉Moo」 には広がっています。

店内は、全38席のうち10名席の個室やカウンター席4席のほか、テーブル席があります。個室焼肉なら10名様以上ですが、1フロア―貸切個室にもできますので大人数で焼肉宴会を楽しみたい時に良さそう。詳しくは、予約時にお店と相談してみて。家族やグループでの焼肉パーティーにピッタリで、こんなおしゃれな空間での焼肉パーティーなら、ずっと思い出として残りそうです。

焼肉Mooのおしゃれな店内

「和牛焼肉Moo」では、新鮮で上質な和牛を安く楽しめるよう部位売りをせず、精肉の赤盛り、霜盛り、タンの部位食べ比べなどとして提供されています。こんな注文は焼肉店では珍しいかもしれませんが、いざいただいてみると、とっても合理的でナイスな方法です! また、松坂牛、神戸牛、宮崎牛、佐賀牛、サロマ牛などのブランド牛も取り扱っているので、お肉そのものを楽しみたいという方にもピッタリですよ。

「和牛焼肉Moo」では、食べ放題は実施していませんが、いろいろ食べられる3つのコースが人気です。食べ放題のガツガツ感がなく、落ち着いて食べられるのもいいですね。コースには、8~11品ついて、〆の一品やデザートまで食べられるので大満足できそう。

和牛焼肉Mooの人気コース

またコース以外にも、 「和牛焼肉Moo」 では、Moo盛り、赤盛り、霜降り、紅白盛りなどのお肉が揃っています。タン好きには、極上タンユッケが超おすすめ! また牛タン部位別食べ比べもなどもあります。新しい視点のメニューが新鮮です。

〆には、定番の盛岡冷麺や石焼ビビンバ、クッパなど、おいしそうなものばかり。ドリンクメニューも豊富で、コースに+1,500円で2時間飲み放題にできます、3杯以上飲むなら、こちらの方がお得ですね。

ニューウェーブの焼肉店、「和牛焼肉Moo」なら、おいしさも、ビジュアルも、雰囲気も、抜群です。少人数での個室利用はできませんが、大人数の場合はぜひ利用してみては。若い人だけでなく、あらゆる世代におすすめのお店です。

スポット名和牛焼肉Moo(モー)
営業時間11:30~23:00(料理LO22:00、 ドリンクLO22:30)
定休日元旦以外、無休
問い合わせ先06-64467-4896
アクセス阪急大阪梅田駅徒歩から 約3分、JR大阪駅から徒歩5分
住所大阪市北区堂山町17-23【MAP
URLhttps://www.yakiniku-moo.com/

梅田 明月館 堂山店:老舗焼肉店の個室は大小揃って使い勝手が◎

今や、大阪梅田周辺は新旧取り交ぜて焼肉店がひしめき合う焼肉激戦区です。新しい趣向を凝らした焼肉店や安さを売りにする焼肉店、最新式のオーダー方式の焼肉店などさまざまですが、梅田で焼き肉店を開業して50年という老舗になる焼肉店が、「梅田明月館 堂山店」です。いわば、焼肉店の横綱であり名店です。ロケーションも、阪急東通り商店街から横に入ったところで立地もよく、その風格もまさに焼肉店の王道です。

阪急東中通り商店街にある梅田明月館

そんな立派な店構えの「梅田明月館 堂山店」ですが、席数も全160席と大型店舗です。 「梅田明月館 堂山店」 では、デートや記念日にぴったりな半個室のカップルシートから、少人数の宴会や家族の集まりなどに最適な6人用の個室があります。また、12名用の座敷や50名の貸切OKなど、いろいろなイベント、シチュエーションに合わせて使うことができるので、とても使い勝手がいいんです。また、ふらりと一人でランチを食べるときなどは、1階のテーブル席もおすすめですよ。

梅田明月館の座敷個室

「梅田明月館 堂山店」 の肝心かなめのお肉ですが、なにしろ創業50年の老舗!間違いはありません。品質と味にこだわった、 ホルモンから希少部位までリーズナブルに提供されています。 特撰シリーズやツラミ、ハラミ、 「壺がお肉を美味しくする」という 秘伝のタレで野菜、にんにく、お肉を付け込んだ名物上壷カルビ、壷漬けロースなどもぜひ試してみたい逸品です。

梅田明月館の厳選牛肉

実は 「梅田明月館 堂山店」 はお手軽にリーズナブルなランチメニューもあるのですが、ここはせっかくの個室かつ名店での宴会ですから、ちょっと奮発して極上のお肉をいただきましょう! 人気No.1・明月コースは、特選焼きしゃぶや上焼肉部位を含む全17品で、前菜、チヂミ、特選焼きしゃぶ、炙り牛トロ握り、上ホルモン盛り合せなどの上部位がメニューが入った贅沢なコースです。炙り牛トロ握りは、軽くあぶった極上ロースで包んだお寿司ですよ。たまには、豪勢に頑張った自分たちへのご褒美にいかがですか?

明月コースでも提供される炙り牛トロ握りは、単品でもオーダーできます。これだけを目当てにお店に来る人もいるというメニューです。

梅田明月館炙り牛トロ握り
炙り牛トロの握り(3貫) 1680円

ニューウェーブのおしゃれな焼肉店もいいですが、やっぱり昔ながらの焼肉店でワイワイ楽しみたいなという方は、迷わず、「梅田明月館 堂山店」へGO!

スポット名梅田明月館 堂山店
時間11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日不定休
問い合わせ06-6312-2989
アクセス阪急大阪梅田駅・阪神大阪梅田駅・OsakaMetro梅田・東梅田各駅から 約7分
住所大阪市北区堂山町5-17【MAP
URLhttp://meigetsu.jacklist.jp/

和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店:個室で楽しめる焼肉食べ放題 タンとハラミの2号店が大阪梅田のお初天神に登場!

「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店」は、SNSで人気急上昇中の「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。本店」の2号店として近隣にオープンしました。予約が取りにくい人気店なので、どちらかの予約が取れない場合、もう一方を狙うという使い方もできますね。

そんな 「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店」 の店内は、レンガベースの落ち着いて食事ができるおしゃれで癒やしの空間。全60席のうち、2名、4名、6名、8名可の個室があります。また、テーブル席、ソファー席、半個室など個室のスタイルもいろいろあって、用途に合わせて使い分けることができるのもうれしいですね。大切な人と素敵な時間を過ごしたり、グループでワイワイ楽しくおいしいひと時が過ごせますよ。また、最大60名での宴会にも対応可なので、大きな宴会やパーティーもOKです。

タンとハラミ。ハナレ個室

「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店」 では、本店同様食べ飲み放題の3つのコースが楽しめます。牛タンユッケやサムギョプサルを含む全122品のNORMALコース4,000円~ (時間によって価格に変動あり)、一番人気の厚切りタンや厳選黒毛和牛を含む全150品のSILVERコース5,500円~ (時間によって価格に変動あり)、「縛りタン」を含む、165品が食べ放題のGOLDコース7,500円~(時間によって価格に変動あり)があります。すべてに飲み放題がついていますから、肉好き、飲み会好きには最高です。

タンとハラミ食べ放題

お勘定を気にしないで食べられる、食べ飲み放題のコースも捨てがたい魅力がありますが、やっぱり食べすぎてしまう傾向がありますよね。食べすぎを気にしている方やウエイトコントロール中の方なら、自分好みの一品を選んで注文するのもおすすめ。いろいろ食べたいものがありすぎて、注文するのに悩んでしまうのが大変ですが…。

「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店」 での一押しは、もちろん縛りタンです。牛タンの特上部分だけを使い、病みつきネギ塩たれを包んでニラで結んだ一品。タン好きにはたまりませんよ! 「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店」 に行ったら、注文はマストです!とにかく注文しておきましょう、ちなみにネギ包みタンも捨てがたいです。

タンとハラミ。ハナレスダチ冷麵

また 「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店」は、サイドメニューもバラエティー豊かです。肉寿司、ビビンバ、クッパ、キンパなどすべて注文したい気持ちになりますが、特に 「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店」のおすすめはスダチ冷麺。こってり焼き肉の後に、さっぱりとスダチ冷麺をいただくとスッキリ、生き返ったような気持ちになるから不思議です。ぜひスダチ冷麺が食べられる余力を残して焼き肉を楽しんでくださいね!

SNS映えするメニューも豊富で、個室も少人数から大人数まで楽しめると使い勝手も抜群の 「和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田 はなれ店」 。おしゃれに個室でお肉を楽しみたい人、いろいろ食べて飲んでみたい人を連れて出かけてみてはいかがでしょうか。

店名和牛焼肉食べ放題 タンとハラミ。梅田 はなれ店
営業時間16:00〜23:00
定休日不定休
問い合わせ先050-5355-8012
アクセス阪急大阪梅田駅から徒歩約5分、JR大阪駅から徒歩10分、OsakaMetro梅田駅から徒歩5分
住所大阪市北区曽根崎1-7-13 レイソル曽根崎ビル 1階【MAP
URLhttps://www.instagram.com/tantoharami__hanare/

大阪梅田周辺の個室焼肉のお店はいかがでしたか?

落ち着いた個室で食べる焼肉、なんと贅沢なことでしょう?以前なら、高嶺の花だった個室焼肉も、今ではかなり一般的になりました。それぞれのお店が、いろいろな趣向を凝らしています。SNS映えバッチリのおしゃれなお店の個室から老舗焼肉店の個室まで、あなたのお好みはどちらですか?

提供されるメニューも、ひと工夫もふた工夫もされていて、いろいろなお店の個室を食べ歩くのも素敵です。カップルで、グループで、ファミリーで、1ランク上の贅沢をお楽しみください。

この記事を書いたのは、ライターatsuko.s

生まれて以来、関西から出たことがない、根っからの関西人!

おいしいものに眼がないのと同じぐらい、

美術館巡り、映画、本、写真、山歩き、語学学習が好き!

絵画では、ピカソと浮世絵が好き!映画は、ヨーロッパ映画がいちばん!
本では、イギリスの児童文学が好き!特に、アーサー・ランサム好きのランサマイト!

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!