【Travis Japan登場】KANSAI COLLECTION 2024レポ~中山優馬きょうだい初共演も!

若い女性を中心にしたファッションショーやライブのイベントがある、日本最大級のファッションエンターテインメント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション:通称 関コレ)」。2024年のS/Sは3月20日の春分の日に京セラドーム大阪にて開催!

シークレットアーティストには、グローバルデビューを果たした一糸乱れぬダンスが武器のTravis Japan(トラジャ)が登場。また、同じSMILE-UP.所属のアーティストでTravis Japan(トラジャ)の先輩でもある中山優馬が、きょうだいで元NMB48の山田菜々、山田寿々と初の共演。

話題性抜群だった「KANSAI COLLECTION 2024(関西コレクション)」ですが、その取材の模様やライブの様子を一部ですがご紹介します。

KANSAI COLLECTION 2024(関西コレクション)会場は、京セラドーム大阪!

2011年から開催が始まった「KANSAI COLLECTION(関西コレクション)」。春と秋の年に2回開催されており、2024年のS/Sの今回で、26回目となる大人気のエンターテインメントイベントです。

会場は京セラドーム大阪で3月20日に開催!1日中見て・遊んで・楽しめる関西のお祭りに、多くの人が来場しました。

KANSAI COLLECTION(関西コレクション)で中山優馬が3きょうだい初の共演!

左から、山田菜々、中山優馬、山田寿々

今回「KANSAI COLLECTION 2024」でLive Streaming MCを務めた中山優馬さんが、実のきょうだいで姉の元NMB48の山田菜々さん、妹の山田寿々さんと初めてステージ共演しました。

今回の共演を、「(きょうだいであることを)隠していたわけでもなく、今まで共演する機会がなかっただけなのですが、このような機会があってとても光栄に思っています」と話すのは中山優馬さん。このように一緒に並んでいるのは、とても不思議な気持ちになったものの楽しかったそう。

山田菜々さんは今回の共演を喜んでいて「昔からのファンの方が『3人が並んだ姿をいつか見たい』と言われることもあったので、ようやく見てもらえる日が来たので喜んでもらえているのでは」と話します。

「私が(山田菜々や中山優馬の)妹だということを、このような大きなステージで発表することができてとてもうれしかった」と話すのは山田寿々さん。

今回初の共演が決まった時から、3人の両親や祖父母までが泣いて喜んだというほほえましいエピソードも飛び出しました。特に「KANSAI COLLECTION」という、関西の大きなイベントで3人で共演できたことを喜び、今後も機会があればぜひきょうだいで共演したいと話してくれました。

KANSAI COLLECTION(関西コレクション)シークレットゲストには、話題の7人組ボーイズバンドTravis Japanが登場!

左から松倉海斗、吉澤閑也、七五三掛龍也、宮近海斗、中村海人、川島如恵留、松田元太からなる7人組のグループ Travis japan(トラジャ)

続いて今回の「KANSAI COLLECTION 2024(関西コレクション)」で大きな話題となったのが、2022年にグローバルデビューを果たし、今最も勢いに乗るボーイズグループのTravis Japanがシークレットアーティストとして登場しました。

「KANSAI COLLECTION」の雰囲気を「最高です」と話すのはリーダーの宮近海斗さん。おしゃれな雰囲気も良く、バックヤードではメンバー全員で配信を見たり、ラーメンなどを食したそうで「福利厚生もすごい」と話します。

今回シークレットアーティストとして登場したTravis Japanのステージの見どころは、「現在Travis Japanは自身のツアーを実施しており、そこで経験したものなどを詰め込み、凝縮した形で[KANSAI COLLECTION 2024]でも見せられれば」と意気込みます。また今回の「KANSAI COLLECTION 2024」スペシャルバージョンとして、「ランウェイを使用した新たなパフォーマンスを作ったので、そこにも注目して欲しい」とはメンバーの川島如恵留さん。

「きらびやかですごいみなさんがいらっしゃる中で、Travis Japanが一番輝いてやるぞという勢いで全力でパフォーマンスをします!」とメンバー全員で声をあわせました。

会場からは大歓声!新曲「T.G.I. Friday Night」を含む全8曲を披露!

シークレットアーティストとして登場したTravis Japanは、出演をアナウンスされると会場からは大歓声が起こります。

今回「KANSAI COLLECTION 2024(関西コレクション)」用に振り付けを考えたという「Okie Dokie!」をはじめ、「LEVEL UP」、デビュー曲の「JUST DANCE!」、先日発売されたばかりの「T.G.I. Friday Night-Japanese ver.」など8曲を全力でパフォーマンス!メンバーの盛り上げなどもあって、会場は大いに盛り上がりました。

「おしゃれに興味がある」、「好きなモデルが出る」、「最新の美容情報が知りたい!」、「ライブパフォーマンスを見たい!」など、目的も様々な多くの人が訪れて賑わう「KANSAI COLLECTION 2024(関西コレクション)」。ぜひ興味がある人は秋・冬の開催時に訪れてみては。

▼KANSAI COLLECTION 2024S/Sの情報はこちら▼
【関西コレクション】KANSAI COLLECTION2024 3月20日(祝・水)に京セラドーム大阪で開催!豪華メンバー出演も続々決定

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!