【蟹座】占い天使オッティモちゃんが占う2024年1月29日〜2月4日の運勢

蟹座(6/22〜7/22生まれ)

【全体運】

対人関係が活発で、お誘いが増えそうな週です。

楽しみなレジャーの計画が持ち上がる可能性も高いでしょう。また、「やってみたいかも!」と思えるような好奇心を掻き立てられ新境地が開くことも。ただし、もともと馴染みのある人との関係に重きをおくあなたとしては、いろいろな人との交流に疲れてしまうこともありそうです。「これ以上は踏み込ませない」というラインをもっておくようにしましょう。

恋愛運も絶好調!デートは、少しマニアックな場所に誘うと盛り上がりそう。知る人ぞ知るユニークなスポットをリサーチしてみてくださいね。

【仕事運】

協力し合うことで、大きな成果が得られる週。

今週は、仲間を生かして目標に向かって進みましょう。特に相手を「褒めること」が仕事の運気を上げるキーワードです。仕事仲間の素敵な部分を見つけたら、「すごいね!」と言葉にして伝えてあげましょう。食事に誘ってみるのもオススメ。ポジティブなエネルギーがあなたにラッキーを引き寄せそうです。

ラッキーアイテムは「エコバッグ」です。地球に優しい行動は、あなたの内面も豊かにしてくれる予感。

恋愛運★★★、金運★★☆

ラッキーデー:1/31

オッティモちゃんプロフィール

人間界をハピネスエナジーで満たすために舞い降りた占い天使。

使用占術は、インド占星術・西洋占星術・宿曜占星術・算命学・気学・姓名判断・イーチンタロットなど多岐にわたる。

2018年に原宿の路上で中高生に占いを始めたところ、メディアに取り上げられ話題に。

現在は、児童養護施設におもちゃを寄付する「オッティモサンタプロジェクト」を発足するなど社会貢献活動も行なっている。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!