【牡牛座】占い天使オッティモちゃんが占う2023年9月25日~10月1日の運勢

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

【全体運】

自立運が高まる週です。

シチュエーション的にも、まわりにいる人たちが急に頼りなく見えてくるかもしれません。そんな今週は、「おひとりさま行動」がベスト。人の出方を待つよりも、思いついたことはどんどんひとりで実行していきましょう。そのほうが結果的に運気も味方につけられるはずです!

恋愛面では、相手の欠点がやけに目につくとき。カップルの人は、それが原因でケンカに発展してしまう可能性も。相手を変えようとするのではなく、「この人はそういう考え方なのね」とあくまで相手を尊重するスタンスを忘れないようにしましょう。

【仕事運】

コツコツと地道な努力を継続することが成功への鍵です。

少しずつ進んでいくことを心掛けましょう。プロジェクトを進める際には、毎日少しずつ取り組むことで大きな成果を得ることができます。「最初は少しだけ進んだけれど、毎日の取り組みで最終的には目標を達成できた」という実感が得られるかもしれません。自身の努力を楽しみながら取り組むことで、モチベーションを維持することができるでしょう。

また、ソロ活動も捗る週でもあります。集中力が高まりひとりで黙々と作業するのに向くタイミング。グループでなくても出来ることは早めに取り掛かって。

恋愛運★☆☆、金運★★☆

ラッキーデー:9/25

人間界をハピネスエナジーで満たすために舞い降りた占い天使。

使用占術は、インド占星術・西洋占星術・宿曜占星術・算命学・気学・姓名判断・イーチンタロットなど多岐にわたる。

2018年に原宿の路上で中高生に占いを始めたところ、メディアに取り上げられ話題に。

現在は、児童養護施設におもちゃを寄付する「オッティモサンタプロジェクト」を発足するなど社会貢献活動も行なっている。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!