【乙女座】占い天使オッティモちゃんが占う2023年9月11日~17日の運勢

乙女座(8/23〜9/22生まれ)

【全体運】

知的好奇心が高まる週です。

新たに夢中になれることとの出会いがありそう。吸収力もアップするときなので、学ぶことにも適したタイミングです。習いごとやセミナーなどに足を運んでみるのもいいでしょう。いい師匠や仲間にも恵まれるはず。今週は、情報の中に宝物が潜んでいるので、本屋に立ち寄ったり、インターネットで気になったことをリサーチするなど、積極的に情報にふれるようにしてみてくださいね。

恋愛面では、グループ交際が開運のカギ。気になる人がいる場合は、第三者を交えたほうがスムーズに仲が深まりそう。出会いを求めてる人は、紹介をお願いするのも◎。

【仕事運】

「サポート」がキーワードの週。

まわりの人を支えることで協力関係がより強くなるタイミング。例えば、プロジェクトで他のメンバーに手伝いを提案することで、全体の進捗がスムーズになります。特に自分の専門知識やスキルをバッチリと活かしてみましょう。そうすることで、信頼感がアップ、コミュニケーションもぐんと深まること間違いなしです。

そして、自分も他の人からのサポートを受け入れる姿勢を持つことも大事ですよ。また、後輩や新人の指導に力を入れるのにもいい時期。育成スキルをアップする勉強に力を入れるのもオススメです。

恋愛運★★☆、金運★★☆

ラッキーデー:9/13

人間界をハピネスエナジーで満たすために舞い降りた占い天使。

使用占術は、インド占星術・西洋占星術・宿曜占星術・算命学・気学・姓名判断・イーチンタロットなど多岐にわたる。

2018年に原宿の路上で中高生に占いを始めたところ、メディアに取り上げられ話題に。

現在は、児童養護施設におもちゃを寄付する「オッティモサンタプロジェクト」を発足するなど社会貢献活動も行なっている。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!