2023年の気になる運勢は?リーリア弥生先生による星座別占い

2023年の星占いはTOKK伝説の占い師・リーリア弥生先生が復活!当たると話題のリーリア弥生先生による星占いです。

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

今までのやり方を見直し、新しいスタイルや考え方を受け入れることが開運への近道。仕事の幅も広がり、レベルアップできそう。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

発想力が高まり、アイデアが次々にひらめく予感。周囲の協力も得られるが、言葉遣いや失言には気を付けて。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

魅力が増し、モテモテの一年に! デートのお誘いには積極的に出かけて。イメージチェンジを図るのにもぴったり。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

家族や恋人と遠出したり、長く時を過ごしたりして、さらに絆を深めて。疲れが出ないよう、健康管理をしっかりと。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

具体的な目標をこまめに立てると、大きな夢が実現しやすい星回り。理想の自分を思い浮かべ、モチベーションを高めて。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

ストレスから開放され、すっきりした気分で過ごせる暗示。遊びを通して広がった人間関係が、大きく進展することもありそう。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

次のチャンスへ踏み出す準備の期間を経て飛躍できそう。自己研鑽(けんさん)や自分を癒やすために時間とお金を割くのがおすすめ。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

一人旅や一人映画など、単独行動にツキあり。行ったことのない場所や、いつもしないことを選ぶと吉。思い立ったら即行動を。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

金運が良好で、貯金や投資を始めるのに良い時。思い切った買い物もOKだが、しっかり計画を立てておくことが大切。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

プライベートが充実し、趣味に没頭したり、興味の湧くものに出合えたりする予感。仕事がおろそかにならないよう注意して。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

忍耐強く継続してきたことが日の目を見る兆し。目の前の仕事に全力で挑めば、収入アップにつながる予感も。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

運気に波のある、エネルギッシュな一年に。一度好機を逃しても、次の運が巡って来るので、気負わず時を待って。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!