2022年10月25日~11月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

社交性を発揮すると、周りに必要とされるはず。自分の本音を自覚し、内面と向き合うことを大切に。臨時収入があるかも。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

運気の回復期、様子を見ながら動くと吉。今まで頑張ってきた人には、良い知らせが舞い込みそう。出費は増えがち。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

新しい生活が始まり、急に忙しくなる気配。周囲に左右されて一喜一憂するのはやめて、自分の思うまま貫き通してOK。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

初心にかえり、熱意と緊張感を持って物事に挑戦できる時。少し不安があっても、強い自信と好奇心で突破を!

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

自由への欲求が高まり、最大限楽しめそう。人生の方向性などの大きな決断をする予感も。情熱を実現させる良い機会と捉えて。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

好きな物にとことんハマることで、念願の何かを手に入れられる暗示。友人と仲良くすると、人気運がアップしそう。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

日々の努力が報われる兆し。勘が冴え、大きなヒントや素晴らしいアイデアが湧くかも。欲や未練、過去は手放して。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

心の強さが運を味方につける星回り。弱気にならず自信を持てば、苦手を克服するチャンスも。交友関係はハプニングの予感。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

吉凶混合のジェットコースターのような運勢で、バタバタと多忙に。日常を忘れ散歩すると良いひらめきがありそう。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

新たな展開へ動き出す時期。運の流れに任せて、未来へチャレンジを。蓄えてきた知識が知恵となり、生かされる傾向に。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

完全燃焼した後、もうひと頑張りできるかどうかが成功のカギに。人間関係は素直さが大切。仲間には心配りを心掛けて。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

人生の優先順位を決める転機となる暗示。100%の完璧は目指さず、誰かに教えてもらうなど、人に頼る姿勢が重要なカギに。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!