2022年7月25日~8月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

チャレンジ精神を大切に、失敗を恐れず行動して。いつもより人に優しくなれる時なので、困っている人には丁寧に対応すると吉。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

情熱を持ち、積極的に取り組むと運が開ける暗示。説得力のあるパワフルな言葉を発すると、周りの人の気持ちが動きそう。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

少し立ち止まって、自分の内面としっかり対話する時間を持とう。面白く感じる分野の勉強を始めると良いはず。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

仲間とのコミュニケーションを楽しめる時。哲学的な学びのある話にも発展しそう。目からうろこの体験で、人生感が変わるかも。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

仕事もプライベートも、新規開拓すると楽しい夏になる予感。ちょっとしたハプニングが起きがちなので、軽はずみな行動は控えて。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

本当にやりたいことに、自分のペースで向き合える1カ月。特に8月末は、新しい何かがスタートする重要な時期に。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

無邪気に楽しく過ごせるが、8月後半は想定外のことが起きる気配。大事なことは早めに済ませ、スケジュールに余裕を持って。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

自己変革に絶好の星回り。他者とぶつかるのを怖がらず、自分をオープンに表現して。新たな自分を発見できるかも。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

自分の可能性が一気に広がって、やりたいことが明確になる兆し。未知の世界への興味も高まり、好奇心が刺激されそう。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

これまでしっかり準備をしてきたことが実を結ぶ時。実力とやる気が相まって、初めての分野にも恐れることなく挑戦できるはず。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

パートナーシップを大事にして、信頼関係を築くことが成功の鍵に。仲間と協力し合うことで、一人では味わえない体験も!

魚座 2月20日~3月20日生まれ

何でも強気で挑むのが吉。チームの価値を再認識することで、人間として成長できそう。大切な人との交流も増え、仲が深まる傾向に。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!