2022年6月25日~7月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

仲間と忙しく駆け抜けた先月とは運勢が一転、一人の時間を大切にするのが吉。親しい人と過ごす時間も意識的に設けるようにして。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

やるべきことが増える時期。自信を持ってアイデアを出し、積極的に動くのが開運のカギ。新しい自分にも出会えるかも。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

持ち前の遊び心を発揮して、思う存分楽しむことで運気がアップ!リラックスして休息するのもOK。新たな気付きや発見がある予感も。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

のんびりした自由な時間が持てそう。好きなことを最優先して楽しむのが一番。やる気は7月下旬になると自然に出てくるはず。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

頭が冴え、不思議と力が湧き上がり、変革したい思いが高まる星回り。自分だけで頑張ろうとせず、人に頼ることが大切に。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

些細なことが気になり、課題解決が遅れ気味に。周りに助けを求めて、柔軟に対応して。焦らずゆったり構えると幸運に恵まれるはず。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

愛がテーマの月。愛情深く他人に接して、喜びや楽しさを分かち合って。幸せオーラに包まれて魅力が増し、注目されるかも。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

溜め込んでいた思いがあふれ出し、周囲との関係がギクシャクしがち。「去る者は追わず」の精神で、執着しないのが吉。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

仕事が忙しくなる傾向に。目の前の作業を黙々とこなし、1日がうまく流れる工夫を。家族へのサポートが必要になる暗示も。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

五感が鋭くなり、感じ取る能力が高まる兆し。新しい環境による刺激に、何でも楽しめる余裕が加わり、童心に帰れるかも。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

日々の雑務をしっかりこなすことが重要。今まで地道に取り組んできた人は、良き理解者に出会えそう。アウトプットを心掛けて。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

どんなことが起きても一喜一憂せず、安定した心を保って。自分の部屋を、好きなものに囲まれた安らげる空間に整えてみて。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







編集ディレクター募集

Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!