2022年5月25日~6月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

行動力が高まり、幸運とチャンスが舞い込む予感。仲間にも恵まれ、今後のライフスタイルの基盤を築いていく重要な時期に。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

目先の利益より中長期的な展望を大切に、まじめに焦らず取り組んで。一人で抱え込まずに、本音を周囲に伝えると吉。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

プライベートを充実させると運気が好転。何事も頑張りすぎず、のんびり過ごして。なりたい自分をイメージすると魅力がアップしそう。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

運が開け、未来のビジョンが見えてくる兆し。人との縁が深まるので、周りと協力し、物事を進めると、どんな課題もこなせるはず。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

異動や出張、旅行などで非日常を味わえる変化の時。五感を働かせて色々な体験を楽しんで。未来へ向けた大きな選択があるかも。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

エゴが試されるような出来事にあった時は、欲を出し過ぎるとマイナスに。理想や目標を実現するには、気合いでやり抜いて。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

創作意欲が増すので、情熱の赴くまま表現してみて。夢中になれるものには、とことん挑戦が吉。先導者が現れるかも。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

これまでをリセットし、新たな運命がスタートする星回り。誰かのサポートに徹すると、人を通じて良い運気がもらえるはず。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

運勢が活発になり、状況が変化しそう。持ち前の判断力や瞬発力を発揮してすぐ行動を。遊びも全力でエンジョイして。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

過去を基盤にしつつ、一歩を踏み出すことで大きく発展できる暗示。自信がつくので、自分の能力を誰かのために役立てよう。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

大きな区切りや転機があり、自分の進むべき方向がはっきりするはず。身近な人との交流が盛んになるので、協力し合える関係を築いて。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

対人運が絶好調で人気者に! 人付き合いからの学びや、精神的な成長に繋がる予感も。有益な情報の受発信も活発になりそう。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!