2022年2月25日~3月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

春らしい明るく温かな気分になれる良い運勢。やる気にあふれ、スムーズに物事を形にできそう。忙しいので、疲れを溜めないようにして。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

安定の仕事運。気持ちがポジティブになり、周囲の信頼度もアップ! 今月関わる人は、多くの気付きを与えてくれる大事な存在になりそう。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

運気は少々荒れ模様。気持ちと行動が一致せず、想定通りに進まないことも。旅行などでのんびり過ごして、ストレスを発散するのが吉。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

勢いよく自由に羽ばたける飛躍の時。エンジン全開で次々に物事を片付けて。目の前のことに誠心誠意尽くすと、金運が上昇。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

結果を期待せず、やりたいことに情熱的に取り組む種まきの時期。過去を振り返りがちなので、執着は捨てて前に進んで。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

今までの流れが一変し、多忙になる予感。面倒なことから済ませ、要領良く切り抜けて。コミュニケーション上手になることが成功のカギ。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

脳が活性化され、思考力を生かせる場面が増える暗示。リーダーに抜擢されることも。クリエイティブな発想とバランス感覚で乗り切って。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

深い仲になる人との出会いの予感。遠慮せず、いつもよりアクティブに強気で接して。外見も内面も、自分磨きがテーマに。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

イラッとしても、気にせずマイペースに過ごすのが大切。人との距離をうまく取り、居心地の良い関係を保って。スピード感を持って仕事をこなせそう。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

仕事は落ち着くが、ミスに注意。生活リズムを朝型に変え、太陽の光をたっぷり浴びることが吉。頑張りすぎは禁物。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

刺激を求めて冒険し、変化を遂げる時期。少し先のビジョンをリアルに描き、積極的に挑戦すると、ツキに恵まれそう。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

様々なことが立て続けに起きる気配。前向きな気持ちで運勢の波に乗ると、新たな展開が! モテ期の到来で周囲の注目を集めるはず。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!