2022年1月25日~2月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

安定した良い運気。好きなことに熱中するとストレス解消に。SNSで活発にコメントすると、新しい人とつながり、交流が生まれそう。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

仲間からの助けに力をもらったり、信頼できる存在が現れたりするかも。新たな気付きがあり、世界が広がる予感。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

対人運が上昇中。周囲の期待に応えようと頑張ることで、社会に貢献できるはず。こだわりや思い込みを無くすと幸運が期待できそう。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

のんびり過ごせる落ち着いた星回り。ただ、自分の魅力を過信し、攻撃的になりがちなので、パワーを養う時だと考えて。恋愛運は好調。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

仕事でトラブルや妨害が起きやすく、ペースがつかみにくい傾向に。謙虚な姿勢を保つことが自身の安定につながりそう。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

人を惹きつける力が増し、意中の相手と交際に発展するかも。趣味に夢中になるのもOK。思い切りエンジョイして。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

計画してきたことを実行に移す時期だが、マイペースで着実に。無理はせず、いつもの70%くらいの力で取り組むのがベター。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

湧き出るアイデアを試したくなる暗示。フットワークを軽くすることでネットワークが広がり、今後の仕事に役立つ予感。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

これまで地道にまいてきた種が芽を出し始める兆し。楽しみも増えていくが、疲労が溜まりやすいので、休息を大切にして。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

やる気のスイッチが入って忙しくなるものの、楽しく感じることが多いはず。自分磨きの時間は大切だが、やり過ぎには気を付けて。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

晴れやかな気分で、新しいスタートを。小さく簡単な目標を1つずつクリアしていくことで、達成感が得られ、確かな自信に。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

ラッキーな流れに乗れる、運勢の転換期。魅力も全開で、何をやってもうまくいくので、どんどん実行してチャンスをつかんで。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!