2021年8月25日~9月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

運気の低迷期で、調子もダウン。じっくりと課題に取り組むと、月の後半から行動的になれそう。感情の暴走に気をつけて。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

何事も退屈に感じてしまうかも。当たり前の毎日に、少し変化をつけてみて。対人運は好調だが、会話での早とちりには要注意。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

趣味や遊びなどの分野で楽しめる兆し。新しい出会いも期待できるので、心をオープンにして積極的に交流を。無駄遣いは禁物。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

家族やパートナーに対して、感情的になりそう。その結果、悲しい思いをすることもあるかも。仕事は裏方に徹するのが吉。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

停滞感のある時は、何かを整理して手放す良い機会。自分を俯瞰することや、諦めも大事。仕事のチャンスは逃さないで。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

人間関係が活発になり、多彩な人と豊かな時間を過ごせる予感。パートナーとの関係も進展が。仕事は基本を大切に。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

今後1年間の計画を立てるのに良い時期。自己実現のために何かを習得したり、体験したり、新しい刺激を求めて行動を。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

人気運が高まり、好感度もUP! SNSなどでアピールしてみて。自分のペースが戻ってくるが、堅実さは忘れないで。仕事は丁寧に。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

大きな決断の時。抵抗感があっても、自分のポリシーに従えば、良い結果につながる暗示。感謝の気持ちはいつも持っておいて。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

運気の波が激しく、人間関係のトラブルや動揺する出来事も。焦りや不安を感じたら、自分の判断力を信じて冷静に乗り切って。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

隠し事があらわになる暗示。責任感を持って正直に対応を。仕事の依頼は、自信が無くても引き受けて。大チャンスにつながるはず。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

挫折や葛藤(かっとう)を感じるかも。心を整えて断捨離すると、運気は好転! 身近な人との関係に変化も。執着しないよう心掛けて。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!