2021年7月25日~8月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

あらゆるチャンスが巡ってきそう。「やってみたい!」という感覚に素直に従い、持ち前のチャレンジ精神で挑んで。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

疲れてイライラしがち。周りに振り回されずマイペースを心掛けよう。生活を豊かにすること、モノには手間を惜しまないで。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

ネガティブになった時は、内省する時期だと考えて。客観的な視点で行動すると、スキルUPも可能。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

何かと忙しくなる暗示だが、難しく感じる仕事ほど挑戦を。自信を持って取り組めば人に好印象を与えられ、素敵な出会いも。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

強い意志と理想を掲げることで、新たな人生を創造していけそう。野生の勘と大胆な行動力が幸運のカギ。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

活力は増すが、考えすぎるとしっくりこないかも。徐々に運気は回復し、自分のペースが取り戻せるので心配しないで。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

協調性を発揮すると、好感度が高まり、仲間に助けられる運勢。好きな物で身の周りを飾って。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

周りの雰囲気に影響され、落ち着かない日々になりそう。無理せず冷静さを保って、毎日ゆったり過ごすよう気をつけて。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

情報の受発信が活発になり、趣味の世界や人間関係が広がる気配。結果を出すには、自己表現を大切に。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

調子が出ず、心が晴れなくても周りにあらがわず流れに身を任せて。大切な選択を迫られるかも。金運は好調。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

物事が大きく動き、発展する星回り。今後を見据えて、地味な作業も嫌がらず率先してやっておくと、力が身につく予感。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

直感が働き、充実した楽しい時になるはず。信頼できる人から得た情報を元に、新しいやり方で仕事がこなせそう。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!