2021年6月25日~7月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

仕事で周囲とギクシャクするかも。ゆとりを持って臨もう。家族や恋人、友人には、より愛を込めて接して。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

豊かな感情を素直に表現すると、魅力がアップ! 人と摩擦が起こりがちなので、頑固さは控えめに。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

何事も思い通りに進みやすく、人脈も仕事も拡大していける時。“ワクワク”を大切に動くと、運が開けそう。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

蟹座の季節が到来! モテモテの夏を楽しんで。何かを始めたり、新しいジャンルに挑戦するのも吉。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

運気が徐々に好転し、モヤモヤしていたことがクリアに。素の自分を見せると、人間関係がうまくいく予感。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

仕事運が好調。脚光を浴び、収入アップにつながるかも。家のことがおろそかになりがちなので、注意を。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

楽しさや喜びが味わえる、新たな出会いに満ちた星回り。友人や仕事仲間とも関係性を深められそう。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

自分の思いと現実がマッチせず、ペースが乱れ気味に。心身共に休息を。恋愛運は少しずつ上昇中!

射手座 11月23日~12月22日生まれ

他者に共感することで、良い対人関係が築ける暗示。人気運が高まるので、SNSで交友関係を広げて。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

前向きな気持ちでやり直して、リセットを。知性と持ち前の持続力が成功のカギに。恋のチャンスも!

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

スキル向上を目指し、地道に努力する時期。周りに振り回されないように心掛けて。パートナーとの関係は良好。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

レベルアップし、変わりたいという欲求が生まれそう。自分の直感を信じて行動すると、心弾む経験ができる兆し。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!