2021年5月25日~6月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

行動力と明るさが発揮され、仲間と達成感を味わえる暗示。ドラマチックな展開が期待できるので、アプローチは積極的に。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

チャンスの多い華やかな運気で、良い結果が出る兆し。慣れ親しんだ物や人への執着が強くなったら、自然の中で気持ちを解放させて。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

新月になる6月10日は、なりたい自分を想像して気持ちを切り替えるのに良い日。勘が冴え、探究したいことが見つかりそう。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

熱心に取り組んできた先月に比べ、安らかにゆったり過ごせる月に。癒やしの時間の中で、価値観や精神面の変化があるはず。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

周りからのサポートが得られる時期。人とのつながりが実感でき、物事が前に進みそう。エゴやプライドは捨てて自己変革を。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

突然の予定変更や計画の見直しなどがあり、落ち着かない予感。理想を求め過ぎると現実が見えなくなりがち。自信を持って臨んで。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

今まで力を尽くしてきた仕事が認められる星回り。無理を重ねやすいので、心身のコントロールが重要に。目からウロコな体験も!

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

仕事で何らかの役割を引き継ぎ、新しくスタートする時。オーバーなくらいに粘り強く、諦めない姿勢で挑戦すると認めてもらえそう。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

やり過ぎは禁物。無理せず、重要な決断は先送りを。新天地での生活や新たな価値観の中で、世界が変わって見え始めるかも。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

対人運がUP! 人とアクティブに関わって。しっかり反省し、改善を重ねていくことで、大きな成果につながる可能性が。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

オフの時間を大切に、心の充電を。仕事に関することで変化の気配も。当たり前だったことを見直して、新しい自分を創造するのが吉。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

恋愛や好きなことを楽しめる運気。周囲からも頼られ、忙しくなるはず。将来の夢や願望が広がり、心が浮かれ気味に。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!