2021年4月25日~5月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

コミュニケーションが活発になり、頼られることが増えるはず。今までのやり方を見直すのに適した機会で、予定の変更もあるかも。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

新しい計画を立てるのに良い時。華やかな運気で、意中の相手をひきつけたり、対人関係のピンチも楽に回避できたりしそう。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

頭がスッキリと冴えて、調子が戻る兆し。楽しい出来事がある予感も。今までの自分を褒めつつ、今後一年のプランを練って。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

闘志がみなぎり、仕事にやる気が! 感情の暴走をこらえて、粘り強さと慎重さを忘れずにいれば、周囲のサポートが得られそう。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

新たなプロジェクトや趣味の世界で人間関係が広がり、グループで楽しく交流できる星回り。怒りは溜め込まないで。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

気が大きくなりがちなので、一度立ち止まって俯瞰(ふかん)的に見る必要がありそう。周囲の期待に応えようと、頑張り過ぎなくてOK。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

仕事もプライベートも動きが活発で、忙しくなる暗示。人間関係に恵まれて、厄介なことが起きてもうまくこなせそう。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

大切な人との未来が見え、感動で気持ちが高ぶるかも。感情のコントロールはしっかりと。仕事のトラブルには慎重に対応を。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

プライベートでは、大事な人との関わり方が重要に。しっかり話し合うことで良い方向へ。テンションを上げて新しい分野に挑戦を。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

仕事には情熱を持って取り組めるものの、不調や困難に見舞われがち。肩の力を抜いて、客観的に物事を見るのが吉。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

「自分を変えなければ」と、生き方に疑問を抱くかも。今の自分らしさを大切に。ライトな誘いもあるが、行き違いや誤解には注意。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

暗雲が消え、7月末まで晴れの運勢が続く。本当にやりたいことや好きなことを極めて。想像力が膨らみ、愛情表現も豊かに。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







編集ディレクター募集

Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!