2021年3月25日~4月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

新生活がスタートし、仕事もプライベートも充実。安心して流れに身を任せて。自己アピールを上手にすれば人気者に!

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

何事にも強気で真正面から臨むと、結果がついてきそう。美容や自分磨きに投資して、イメージチェンジを図るのも◎。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

心のモヤモヤやシコリが消え、落ち着く兆し。出会いが増えるので、情報収集能力を発揮して新たな交友関係を楽しんで。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

内側に向いていた意識を外へ広げ、思い切った行動を取ると運気が好転。パートナーとの関係を見直す出来事がある暗示。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

気分が軽やかになり、やる気もアップ!独創的な閃(ひらめ)きが、成功のきっかけに。人間関係は整理が必要になるかも。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

自信を持ち、前向きな気持ちで様々な事に取り組める時期。前任者から引き継いだ仕事は、周りの人に確認・共有するのが吉。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

恋愛運・対人運が好調で、忙しくなりそう。いつもより強めに自己主張すると仕事もスムーズ。家族への気遣いを大切に。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

仕事の人間関係が活発になる予感。怖がらず感情をオープンにして。周囲のアドバイスや応援が開運のカギに。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

意見交換から話が盛り上がり、視野も広がって、新しい友人関係へと発展しそう。しっかり休息をとることを忘れないで。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

仕事では今までの努力が実り、大きな収穫があるはず。「こうしたい!」という自分の欲求を優先すると、運気がさらに上昇しそう。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

明るく快活に過ごせる星回り。ふとしたおしゃべりやSNSのやりとりで、気持ちが救われることも。資格の勉強を始めるのに良い時。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

やらなければいけない事をきっちりと片付け、身辺整理をすることで心が安らぎそう。月末は、身近な人との交流が活発に。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!