2020年11月25日~12月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

仲間から必要とされ、団結して活動する時期。アンテナを敏感にして、将来のビジョンへ向かって新しいスタートを切って。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

取り組んできた課題について振り返ると吉。結果にこだわらず、過程の頑張りに注目して。自信を持ち、笑顔で来年の準備を。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

楽しくのびのび過ごせる運勢。これまでの結果が出るので、今後は未知の体験をし、新しい何かを得ることをテーマに。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

自分の思想や哲学が整理され、気の合う人と合わない人が明確に。目標が見え、人間関係も次のステージへ変化するかも。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

今までにない価値観に触れたり、人生を変えるような特別な出会いや発見がある予感。その運気が来年にもつながりそう。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

これまで多くの気付きを得てきたため、少し休んで調整を。対人運が好調なので、コミュニケーションを楽しんで。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

周りを頼ってアドバイスを求めれば、協力が得られる星回り。今後は自分が楽しくなることを大切にすると運が開ける兆し。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

人生の豊かさや達成感を味わえる暗示。一つの答えが出て、落ち着ける場所が見つかるので、明るい気持ちで未来へ向かって。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

これまでにまいた種が実り、収穫の時を迎えそう。仕事もプライベートも歩みを止めず、ゆっくりでも前進することが成功の鍵。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

自分としっかり向き合える能力を生かすと運勢が好転。独立や副業を視野に入れたり、資格を取得したりするのもよい時期。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

人との縁が深まる時。意外な人に助けられ、仲良くなることも。12月中旬以降は、自分らしさや個性を表現して運を引き寄せて。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

色々な人から声がかかり人気者に! 心のざわつきが収まって自身のキャラクターが際立つ運気なので、胸を張って進んで。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







編集ディレクター募集

Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!