2020年10月25日~11月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

気力が回復し、エネルギッシュなパワーがあふれる運勢。独創的なアイデアで個性を生かして。意見を伝える時は言葉選びを慎重に。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

運気が少しダウン。物事が停滞しやすいので、新しく始めるより、これまでやってきたことの整理を。人間関係が一新するかも。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

決めたことをパワフルにしっかりこなせる月。心のモヤモヤが晴れ、成果が出せそう。うっかりミスと情報の伝え方に注意を。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

葛藤はあるが、仕事のモチベーションが上がり、プライベートでもうれしい出来事があるなど、充実しそう。慈愛の精神を大切に。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

未知の分野や旅先などで、新しい価値観に触れるチャンス。居場所を心地良く整え、しっかり休んでリフレッシュすることも大切。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

「面白いと感じるかどうか」をテーマに、積極的にチャレンジを。心も明るくすっきりとして、物事がスムーズに進む兆し。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

ギクシャクしていた人間関係が落ち着き、こだわりや執着、重荷がなくなり心が軽くなる時。自分の能力を思い切り開花させて。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

他人ではなく、自分のために生きる意識を持つと幸運が舞い込みそう。自身が望む自己表現が、結果的に人の役に立つことに。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

運勢が停滞ぎみで、仕事に集中できず時間が過ぎてしまいがち。疲れが出やすいので、自分らしく楽しめることに意識を向けて。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

自分の意見をしっかり持つことで運気が向上。プレッシャーには、持ち前の粘り強さを発揮して、強気の姿勢で対応するのが吉。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

仕事がはかどり、やる気も取り戻せる前向きな星回り。周りに頼られ、皆のために時間を使うことになってもOK!

魚座 2月20日~3月20日生まれ

物事がうまく回り始めるので、自分を前面に打ち出して攻めの姿勢でトライを。意見の相違がある時は、妥協点を見つけて。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







編集ディレクター募集

Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!