大阪梅田にダイナースクラブ会員専用プレミアムラウンジがオープン。俳優・長谷川博己さんが開業セレモニーに登場

クレジットカードブランド「ダイナースクラブカード」の会員専用ラウンジが、大阪梅田の阪急グランドビル2階に、3月14日(木)オープン。

大阪の一等地に構える、落ち着きと温かみのあるラウンジ

ダイナーズクラブ大阪梅田ラウンジの内観

1960年設立され、日本で最初の多目的クレジットカードの発行を開始したダイナースクラブ。関西初の会員専用ラウンジとして、「ダイナースクラブ 大阪梅田プレミアムラウンジ」がオープンした。「ウォーム&ゴージャス」をコンセプトにしたラウンジは、落ち着いた色合いの家具や照明を採用し上質さを感じるインテリアに。梅田の中心にいながら、喧噪を忘れて寛げる空間となっている。

ダイナーズクラブ大阪梅田ラウンジの内観

ラウンジには、ハイクラスのコーヒーマシンを備えるほか、紅茶専門店「カレルチャペック」の紅茶、季節のドリンク、フリーWi-Fi、充電サービスなどが用意され、会員は無料で利用できる。ショッピングやビジネスシーンで幅広く活用できそうだ。

開業セレモニーに俳優・長谷川博己さんが登場

セレモニーで話す長谷川博己さん

オープン前日に行われた開業セレモニーでは、ダイナースクラブのCMに出演する俳優・長谷川 博己さんが登場。MCとのトークセッションで、ダイナースクラブの魅力を「最高のステータス感でしょうか。持っているだけで強くなれる感じというか、何か助けられるような存在に近い」と語った。

ダイナーズクラブ大阪梅田ラウンジのセレモニー

また、朝の連続テレビドラマの撮影の際に、長期間大阪に滞在していたこともある長谷川さん。「大阪ではよく串揚げを食べに行きます。ダイナースクラブの優待レストランにも串揚げ屋があるので、今度コンシェルジュにお願いして予約して行ってみたいです」と、笑顔で話した。

ダイナースクラブ詳しくはこちら

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!