尼崎の書店をモデルにした感動の小説が発売中

実在する小さな書店の商売哲学などを物語に仕立てた、コピーライター・川上徹也の小説『仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ』が、ポプラ社より発売中。

なんとなく社会人になった、出版取次の女性新人社員が、まちの書店の女店主と出会ったことをきっかけに、「仕事とは何か」を学び、人生の目標を見つけ出していく――。仕事への熱意とやる気があふれてくる作品をぜひ。

本の書影

TOKKでは読者プレゼントとして『仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ』を1名にプレゼント。応募はページ下の「プレゼント応募」バナーから、締め切りは2021年3月24日(水)まで。

書籍名『仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ』
著者川上徹也  
出版社ポプラ社
価格1,760円 
販売場所ポプラ社ホームページ 、全国の主要書店、インターネット書店 ほか
問い合わせ03-5877-8101(ポプラ社)
URL https://www.poplar.co.jp/



  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!