コロナ禍の新しいお花見スタイル!芦屋の女性専用スタジオでインドア花見イベントを4/11(日)まで開催中

新型コロナウイルスの影響で昨年から自粛ムードが続くお花見シーズン。
感染対策が浸透したとはいえ、人気の桜スポットに大勢で集まって楽しむ従来のお花見はまだ楽しめない状況です。

そんな中、登場しているのが密を避ける新しい形のお花見スタイル。

散歩をしながら桜を楽しむおひとり様向け「ウォークスルー花見」、桜でデコレーションしたレンタルスペースで楽しむ「インドア花見」、ドローンによる桜のライブ映像を楽しむ「オンライン花見」など、withコロナ時代のさまざまなお花見スタイルが誕生しています。

そこで、桜を眺めながらのピラティスレッスンや、五感で春を感じるハンモックを使ったヨガなど、お花見×トレーニングを掛け合わせた特別プログラムはいかがでしょうか。

芦屋の女性専用スタジオ「イプセ」では、心を整える「ヨガ」と体を整える「ピラティス」、体を内から整える「コールドプレスジュース」の3つのサービスを軸に、女性の心と体を整えるサービスを提供。

2021年3月13日~4月11日まで、芦屋の桜並木に面したスタジオの立地を活かし、トレーニングと掛け合わせた新しいお花見イベントを開催しています。

イベントへの参加は、初めての方のみキャンペーン価格2,000円で参加できます。ここでは4つのポイントに分けてイプセのお花見イベントをご紹介します。

芦屋・茶屋之町の桜並木を眺めながらピラティスレッスン

トレーニングスタジオ

芦屋・茶屋之町はカフェやパン屋など人気のグルメスポットが多い人気のエリアで、春には沿道を桜が埋め尽くします。

イプセはこの通りに面していて、リフォーマー、キャデラック、チェア、バレルと呼ばれるピラティス専用マシンをフル完備したピラティス・スタジオで、お花見を楽しみながらトレーニングができます。

五感で春を感じるハンモックを使った新感覚ヨガ

桜の装飾のスタジオでヨガをする女性

天井からつるされたハンモックに体をあずけて行う新感覚ヨガ・エアリアルフィット※ができる「ヒーリング・スタジオ」では、お花見の時期に合わせてスタジオ内をフラワーアートでデコレーション。

ほんのり香る桜のアロマと、肌触りの良いやわらかなハンモックにやさしく包まれながら、極上の癒しを体験できます。

※エアリアルフィットは、ヴェルディークが日本人女性の骨格や運動能力に合わせて独自に開発し、商標登録したオリジナルプログラムです。

ドレスコードは桜色&店内に桜のフォトスポットを用意

ピクルスの瓶づめ

イベント期間中に“桜色のモノ”を身に着けてレッスンに参加すると、カラフルな“ピクルス”をプレゼント。レッスンを担当するインストラクターたちも桜色のトレーニングウェアでお出迎えします。店内の桜のフォトスポットではレッスン後の記念撮影も可能。

その他お得なキャンペーンも

イベント開催期間中、Instagramにハッシュタグ「#イプセ芦屋」を付けて投稿すると、お好きなピクルスがプレゼントされるキャンペーンのほか、トレーニングウェアレンタルサービス、無料託児サービスなども!

初回体験レッスンは、初めての方であれば通常3,000円のところ、キャンペーン価格の2,000円で体験できます。

女性だけの専用スタジオで桜に囲まれながら、ゆったりと体を動かしてみませんか。

イベント詳細や体験レッスンへのお申込みはこちら

コールドプレスジュースのショーケースがあるスタジオ
スポット名ipset(イプセ)
時間 9:45~14:30
定休日月曜
問い合わせ0797-97-1027
アクセス阪急芦屋川駅下車 約16分
住所兵庫県芦屋市茶屋之町9-9【MAP
URL 公式サイト:https://ipset.jp/
インスタグラム:https://www.instagram.com/ipset__ashiya/

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!