【蠍座】占い天使オッティモちゃんが占う2024年4月15日〜21日の運勢

蠍座(10/24〜11/21生まれ)

【全体運】

ナイーブになりやすい週です。

今週は、ひとりで過ごすと、過去の古傷にフォーカスが当たりがち。その結果、マイナスのスパイラルに陥ってしまう可能性も。対人運は良好なときなので、気心知れた人を食事に誘ってみるのがいいでしょう。

もしくはアートな感性が高まっているため、ひとりで過ごすなら美術館やコンサートなど、芸術作品にふれると浄化されていくのがわかるはず。

恋愛面では、好きな人にあまのじゃくな態度をとってしまいそう。この時期に喧嘩をして誤解が生じたときは長引きやすいため、自分の機嫌は自分でとることを心がけて。

【仕事運】

今週の仕事運は不安定。「テンションを上げる」がキーワードです。

好きな音楽を聴いたり、お気に入りのカフェでコーヒータイムを楽しんだりして、仕事への情熱を再点火させて。ポジティブな気持ちでいることが、仕事のパフォーマンスの向上につながりそうです。

また、楽しそうなお誘いやワクワクするような仕事であればすすんで引き受けましょう。心と運気が連動しているので何事も楽しむ姿勢が◎。

ラッキーフードは「担々麺」です。担々麺の辛さと旨味は、情熱を持って取り組むことの重要性を再認識させてくれるかも。

恋愛運★☆☆、金運★★☆

ラッキーデー:4/21

オッティモちゃんプロフィール

人間界をハピネスエナジーで満たすために舞い降りた占い天使。

使用占術は、インド占星術・西洋占星術・宿曜占星術・算命学・気学・姓名判断・イーチンタロットなど多岐にわたる。

2018年に原宿の路上で中高生に占いを始めたところ、メディアに取り上げられ話題に。

現在は、児童養護施設におもちゃを寄付する「オッティモサンタプロジェクト」を発足するなど社会貢献活動も行なっている。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!