【水瓶座】占い天使オッティモちゃんが占う2024年4月1日〜7日の運勢

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

【全体運】

アップデートをしていく週です。

今週は向上心が高まり、「自分の価値」について考えさせられることが多くなるでしょう。吸収力もアップするときなので、学びなどの自己投資にはピッタリ!その際に、お金のことで「こっちのほうが安いかな?」と比較することもあるかもしれませんが、のちのリターンにも期待できるはずなので、どれが一番やりたい方向性に合っているか?で決めたほうがいいでしょう。

恋愛面では、インドア派の人とのご縁が深まりやすいタイミング。みんなでタコパをするのも◎。出会いを求めている人は、オンラインゲームもオススメです!

【仕事運】

仕事運はやや好調です。「一区切り」がキーワードな週です。

今週は、これまで頑張ってきたことにひと区切りがつくタイミング。そこで、緊張感が一気にゆるんで、ダラダラと過ごしがちになりそう。もちろん、これまで頑張ってきた自分にご褒美タイムを与えるのはとてもいいこと。

ラッキーフードは「ベーグル」です。しっかりとした外側とふわっとした内側のバランスが、人生で直面する困難に立ち向かう力と、心のやわらかさを表しています。目標のために、力を合わせることの大切さを教えてくれるかも。

恋愛運★★★、金運★★☆

ラッキーデー:4/4

オッティモちゃんプロフィール

人間界をハピネスエナジーで満たすために舞い降りた占い天使。

使用占術は、インド占星術・西洋占星術・宿曜占星術・算命学・気学・姓名判断・イーチンタロットなど多岐にわたる。

2018年に原宿の路上で中高生に占いを始めたところ、メディアに取り上げられ話題に。

現在は、児童養護施設におもちゃを寄付する「オッティモサンタプロジェクト」を発足するなど社会貢献活動も行なっている。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!