【蠍座】占い天使オッティモちゃんが占う2024年1月1日〜7日の運勢

蠍座(10/24〜11/21生まれ)

【全体運】

遠くにあるものとの縁が深まる週です。

物理的に疎遠になってしまった相手とのやりとりが再開したり、帰省あるいは旅行に出かけるという可能性もありますが、この時期の意味合いとしてはもう少し不思議な運気を帯びています。たとえば、海外のニュースや流行からヒントを得たり、本や映画など非日常的なものから大きな影響を受けることになるかも知れません。ですから、今週は足元にあるものよりも、日常とは離れた「遠いもの」に、意識的に目を向けるようにしてみてくださいね。

金銭面ではルーズになりやすい暗示が出ているので、気をつけて。

【仕事運】

「去年の経験」がキーワードな週。

去年失敗した出来事と似たようなことが起きそうな時期です。そのとき体験したことを活かすことで、成功への道が開けるかもしれません。トラブルを予見して準備することがポイントです。過去の日記などに目を通して思い出しておきましょう。

また、「懐かしいもの」にツキがあるので、古くからの友人への連絡や昔やっていた趣味が思わぬ幸運を呼び込むかもしれません。

ラッキーアイテムは、タブレットです。繊細なタッチをすることで直感が研ぎ澄まされ、運命の導きを感じ取ることができるようになる可能性大。

恋愛運★★☆、金運★☆☆

ラッキーデー:1/6

オッティモちゃんプロフィール

人間界をハピネスエナジーで満たすために舞い降りた占い天使。

使用占術は、インド占星術・西洋占星術・宿曜占星術・算命学・気学・姓名判断・イーチンタロットなど多岐にわたる。

2018年に原宿の路上で中高生に占いを始めたところ、メディアに取り上げられ話題に。

現在は、児童養護施設におもちゃを寄付する「オッティモサンタプロジェクト」を発足するなど社会貢献活動も行なっている。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!