【乙女座】占い天使オッティモちゃんが占う2023年12月25日〜31日の運勢

乙女座(8/23〜9/22生まれ)

【全体運】

人から多くのことを学ぶ週です。

「こうなったらいいなぁ」と漠然と考えていたことを実際の経験者から話を聞いて現実を知ったり、自分とは真逆にいる立場の人の角度から物事を見る機会があったりと、あなたの価値観に深みが増すことになりそう。そんな今週は、「聞き役にまわること」が開運のカギ。何か得られることはないか?という目線で話を聞いてみてくださいね。

また、「今いる場所」との縁が深まるタイミングでもあります。家庭や職場など見慣れた光景の中で、自分がいかに必要とされて愛されているかを実感することができるでしょう。

【仕事運】

スケジュール管理が大切な週。

たとえば、手帳やスマホのカレンダーアプリを活用して、スケジュールをしっかり管理し、予定を立てることでスムーズな一週間を過ごせるでしょう。さらに、これからの大きな目標を定めるのにピッタリなタイミング。来年の目標をじっくり考えて、それに向けたアクションプランを作成してください。直感が冴える今、新しいアイディアが浮かびやすい時なので、フットワーク軽く、すぐに行動に移して。

ラッキーフードは、うな重です。高級なうな重は、自分へのご褒美としてだけでなく、仕事でのさらなる成功や昇進への運気を引き寄せることができるかもしれません。

恋愛運★★★、金運★★☆

ラッキーデー:12/26

オッティモちゃんプロフィール

人間界をハピネスエナジーで満たすために舞い降りた占い天使。

使用占術は、インド占星術・西洋占星術・宿曜占星術・算命学・気学・姓名判断・イーチンタロットなど多岐にわたる。

2018年に原宿の路上で中高生に占いを始めたところ、メディアに取り上げられ話題に。

現在は、児童養護施設におもちゃを寄付する「オッティモサンタプロジェクト」を発足するなど社会貢献活動も行なっている。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。また、お出かけの前に各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!