2022年9月25日~10月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

対人運が良く、素の自分が出せる時。得意分野で必要とされるので、自信を持って挑んで。力の入り過ぎには注意を。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

頭が冴え、やりたいことに夢中になれる星回り。やれば出来るという強い心で臨機応変に対応すれば、自由に動けるはず。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

今までの取り組みが実を結びそう。オリジナリティーを大事にすると、注目を集めて主役になれるかも。何事も積極的に挑戦を。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

運気が活発で、新しいものから刺激を受ける1カ月。自分を開拓するべくチャレンジして。プライベートは思い切り楽しめる予感。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

これまでの頑張りが認められ、心が晴れる兆し。改革のための役割を任せられることも。何かを作り出すことに力を注ぐと吉。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

精神的に一息つけそうな時期。あれこれ手を出さず、1つのことにじっくり取り組んで。他人の意見を取り入れるのがベスト。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

自分らしさを発揮し、主張を通してOK。粘り強さが良い結果を引き寄せそう。リフレッシュのための休憩もしっかり取って。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

地道に努力してきたことが形になる時期。何を大切にするか方向性を明確にして、すぐ行動することが開運のカギに。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

交友関係が盛んに。競い合う精神は捨て、ゆとりを持って接して。自分を褒めてやる気をアップさせると、運気も向上!

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

流れに身を任せることで、慎重さと大胆さを発揮できる暗示。多業種の人との交流が増えるので、すてきな出会いにも期待できそう。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

今までの積み重ねが、思わぬ収穫につながるかも。物事が一段落して解放感も味わえそう。人付き合いを通してストレスを発散して。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

疲れがたまり、メンテナンスを兼ねた充電の時間が必要に。良い機会と捉えて英気を養い、一人の時間を楽しんで。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!