2022年8月25日~9月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

落ち着いた運気で、穏やかに過ごせそう。友達付き合いも楽しめるが、対抗心が湧いてくることも。体調管理は念入りに。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

今までやってきたことが評価される予感。気持ちのコントロールが難しい時は、自分をいたわり休息し、エネルギー回復を。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

自分の強みを生かせる得意分野で見せ場が到来! モチベーションを高く、活発に行動すると、世間から注目される可能性も。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

家族や身内のことで頑張ってきた分、頭をカラッポにして休んでOK。物事は慎重に進め、無理しないことを心掛けて。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

周りとの協力や周囲の成長を意識し、他人の価値観や考えを学ぶ時期。一歩譲る心が、好感度をUPさせる暗示。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

乗りに乗った運勢で、レベルアップが望めそう。取り組んでいることへの手応えも感じられ、さらに挑戦したい気持ちが高まるはず。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

大きな区切りのタイミング。自然体で自分らしさを出せば、具体的なチャンスを得られる兆し。自分を解放することが大切に。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

説得力の高さを生かして、少し強引なくらいに自己主張すると飛躍できそう。難しい課題にも果敢にチャレンジを!

射手座 11月23日~12月22日生まれ

世間の価値観に流されそうな時は、客観的な視点を忘れずに。思うように進まなくても、幸運を呼び込む好機と捉えよう。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

マイペースを守りながらも、周りへの配慮は忘れないで。自分が前に出るよりも、頑張っている人の応援に徹するのが吉。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

不安定な星回りで、一気に駆け抜けるのは難しそう。他人と競争はせず、どっしりとした寛大な気持ちで進んで。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

今までの成果が出たり、うれしい出来事があったりと、楽しい体験が待っている予感。過去を振り返りつつ、新たな目標を設定して。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!