2021年9月25日~10月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

弱気になって、心が晴れなかったり、人の評価が気になったりするかも。前向きになれば、運は徐々に上向くので、焦らないで。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

静かに転機が到来中。難しいことに挑戦する過程で、大きくレベルアップできそう。これまでの取り組みが認められる暗示も。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

恋愛や創作活動などのプライベートが充実。自分の意見を積極的に発言すると、新しい発想や眠っていた才能が開花するはず。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

人と会話することで、自分が大切にするべきものが明確になりそう。こだわりを捨てると心が軽くなり、感情を切り替えるのも簡単に。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

仕事は、アップデートのために立ち止まり、見直す時。人間関係では面倒見の良さが裏目に出そう。おおらかな心で接して。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

次第に運気が上昇。一般的な正しさより、自分の本音を素直に伝えると絆が深まるはず。仕事では新しいことにチャレンジを。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

仕事運が絶好調で、表現力も高まる傾向に。持ち前のスマートさよりも、みなぎる情熱を武器に、正面からぶつかるのが吉。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

直感力や洞察力が冴え、チャンスを呼びそう。熱意を秘め、新たな勉強を始めて。出会い・別れを経て、特別な縁が生まれる気配も。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

恋愛運も人気運も良好なので、積極的に人と関わって。常に感謝は忘れずに、やりたいことをやり、欲しいものを手に入れよう。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

ようやく自分のリズムが戻り、波に乗れる星回りに。今までの地道な仕事が評価される予感も。時には白黒つけず、グレーでOK。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

強く願うことで大きな何かを得られる暗示。周囲の協力も期待できそうだが、対人関係のイライラやもどかしさを感じることも。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

不安や緊張がある時は、自分が変われるタイミングだと受け止めて。自分のペースを守りつつ、積極的に挑むことが成功のカギに。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード







Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!