2021年2月25日~3月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

夢や理想の自分像を人に語ることで運気が好転。直感が冴え、仕事のヒントになるインスピレーションが次々湧いてきそう。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

新しい仲間やチームと価値観を共有していく時。今まで努力してきたことが認められるなど、結果を実感できるはず。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

仕事で重要な役割を任されて忙しくなりがちだけど、その分やる気もUP! 生き生きと働く姿が開運を呼び込みそう。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

気分を落ち着けて、一人でゆったり過ごすのが吉。未開拓の分野の情報を受け取りやすい運勢なので、新しい発見があるかも。

獅子座 7月24日~8月23日生まれ

緊張感が和らぎ、ホッとできる時期。他人から何かがもたらされる可能性も。仲間のサポートを大切に、夢の実現に踏み出して。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

対人関係が大事になる1カ月。相手とすぐに意気投合するものの、理解し合えるまでには時間が必要。諦めずに調整を。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

波に乗っていることを感じられる幸運期。そのまま進んでOK! 過去を清算すると理想のパートナーに出会える暗示。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

自分を大切にすると、ぬくもりある愛が実感できそう。アイデアがひらめいて、好きなことを楽しみながら自己表現できる予感。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

これまで頑張ってきた成果が試される星回り。堂々とアピールすることで、新しい仕事などがさらに舞い込みそうな兆し。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

やるべきことが多く、テキパキ動くことが必要に。しっかりこなせるので自信を持って。資格取得の学習を始めるのにも良い時。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

家庭内で問題が浮上するかも。冷静に対処すれば、自分の能力を発揮できそう。地に足をつけてキャリアアップを目指して。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

自分の新たな才能や魅力に気付く楽しい時。セルフイメージをより高めて周囲にアピールすると、うれしいことが起きる気配。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!