2020年9月25日~10月24日の星占い

阪急占いセンター鑑定士、青山恭子先生(西洋占星術)による星占い。

阪急占いセンターhttp://www.hankyu-uranai.com/

牡羊座 3月21日~4月20日生まれ

負けず嫌い魂に火が付き、仕事で一気に飛躍できそう。ただし暴走は禁物。尊敬できる人物と出会うチャンスも。

牡牛座 4月21日~5月21日生まれ

恋愛運が上昇中! 新しい恋が始まり、ワクワクした気分で過ごせる予感。仕事では、些細なミスに気を付けて。

双子座 5月22日~6月21日生まれ

自然体で自分らしくいられる時期。物事の解決には混乱が生じやすいので、基本に立ち返り、焦らず慎重な行動を。

蟹座 6月22日~7月23日生まれ

心に余裕が出てくるものの、何かと忙しくなりがち。優先順位ははっきりと。思いきってイメージチェンジを試みるのも吉。

子座 7月24日~8月23日生まれ

これまでやってきたことが認められる兆し。自分の技能や知識、能力を人のために生かして。言葉のやりとりには注意を。

乙女座 8月24日~9月23日生まれ

自身の魅力が輝く時で、人気運も上々!自分を磨いて個性を発揮しよう。好意を
素直に示すと進展があるはず。

天秤座 9月24日~10月23日生まれ

重要なゴールの局面を迎え、何らかの結論が出る暗示。今後に向け改めて自分の気持ちを確かめ、新たな可能性を探って。

蠍座 10月24日~11月22日生まれ

多忙になりがちなので、癒やしの時間を大切に。意見をしっかり述べることは重要だが、相手への思いやりも忘れないで。

射手座 11月23日~12月22日生まれ

やりがいのある仕事や目標達成に向けた取り組みに挑戦を。芯の強い性格がプラスに働くので、マイペースに行動すればOK。

山羊座 12月23日~1月20日生まれ

刺激を求めて突き進むことで、悩みや葛藤を乗り越えられる星回り。周囲のアドバイスや支えが開運のカギに。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

仕事で行き違いがあり、ひと波乱。冷静な対応が運気を呼び込む。パートナーとは楽しい時を共有すると、より絆が深まるはず。

魚座 2月20日~3月20日生まれ

コツコツと努力を重ねていく中で、自分の才能や可能性に気づくかも。周りの人を理解しようという姿勢が運気を好転させそう。

  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
  • 価格は記事配信日時点での税込価格です。

この記事をシェアする

関連キーワード






Follow Me!

Instagram Icon Twitter Icon

公式アカウントをチェック!