沿線情報紙『TOKK』『ホッと! HANSHIN』最新号のデジタルブックがスマホでいつでも読める!
2024.09.25ニュース
阪急阪神グループが提供するデジタルブックサービス「HH cross LIBRARY」では、沿線情報紙をウェブでいつでも、どこでも閲覧可能。
阪急沿線情報紙『TOKK』や阪神沿線情報紙『ホッと!HANSHIN』の最新号のデジタルブックをはじめ、計14の多彩なジャンルのデジタルブックを公開中!
『TOKK』2024年10月号の特集は「沿線のアートをめぐる」。沿線にある多くのアートスポットの中から、だれもが教科書で目にした「聖フランシスコ・ザビエル像」の実物や、世界初公開となる伊藤若冲の絵巻物、色鮮やかな南蛮美術コレクションなど、いま最も注目の名品を観られる場所を厳選して紹介!芸術の秋を満喫しよう。
⇒『TOKK』2024年10月号のデジタルパンフレットはこちらからチェック!
阪急阪神グループ沿線の旬のグルメ、行楽、エンタメ情報が盛りだくさんで、毎日の沿線ライフがもっと楽しくなる。気になる情報は簡単に検索でき、付箋機能でメモっておけるのも便利。スマートフォンやPCで、あなただけのライブラリーに!
休日の予定をたてたい時や、お出かけ・通勤の合間などに、スマホでサッと『TOKK』などを読める「HH cross LIBRARY」。ぜひ活用して充実した沿線ライフを楽しもう。
詳しくはこちら
- 掲載の情報は、記事配信日時点での情報です。予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
- 価格は記事配信日時点での税込価格です。
関連キーワード